おれんじのポイ活記録

昨今話題のポイ活をしていきます。

ハピタスとは……

モッピーで楽天を利用しましたが、今日はハピタスを使いました。

ここで、ハピタスとはどんなものなのか、私が調べた中で、紹介していきます。

  1. ハピタスとは
  2. ハピタスのメリット
  3. ハピタスのデメリット

 

ハピタスとは

ハピタスとは、JIPC(日本インターネットポイント協議会)に加入しているサイトです。JIPCは、安全なサイトでしか入ることができず、ハピタスは安全に使えるサイトです。登録者は、350万人という大手のサイトです。

 

ハピタスのメリット

ハピタスは、1ポイント1円とわかりやすく、広告利用でとてもポイントが稼ぎやすいサイトになっています。特にネットショッピングでたまりやすく、ネットショッピングをされる方には、もってこいのサービスになっています。

 

ハピタスのデメリット

ハピタスは、3000以上のサービス、15以上のポイント交換先がありますが、一つだけ欠点とするなら、月30000円以上は、交換できないというところになります。

デメリットとしてあげましたが、月30000円以上というのは、普通の主婦にとっては大きな数字であり、30000以上稼ぐのは難しいのではないかという私の意見であります。

 

まとめ

とりあえず登録したハピタスについて、私なりのまとめでした。

ハピタスは、ネットショッピングや広告利用で稼げるのね。と納得した私でした。